てぃーだブログ › まいぺーすぶろぐ › GOLF › 思い出はいつも・・・

2009年11月18日

思い出はいつも・・・

思い出はいつも・・・

雨です。

昨日GOLFコースデビューしてきました☆

場所は千葉の南千葉ゴルフクラブ

天気予報も雨でしたが・・・やっぱ雨(><)

前半は小雨程度でしたが後半はひどい有様(笑

結果 IN 66 OUT 79 TOTAL 145

まぁ前半は充分なスコア! 

グリーン周りは下手だけどドライバーもあんまりミスなくいった。

後半は雨だししょうがないかなと思います。

まぁ目標150だったんでOKとします☆

しかしまぁ・・・行事事には雨は付き物なのか・・・

はたまた雨だから印象に残ってるのか。

今度は予定だと12月にコース行ってきます。

目標は140以内!!


同じカテゴリー(GOLF)の記事
葉山国際CC
葉山国際CC(2010-06-15 10:43)

コンペ初参戦
コンペ初参戦(2009-12-08 13:04)

コースデビュー間近
コースデビュー間近(2009-11-14 21:02)


Posted by Capeta at 12:04│Comments(2)GOLF
この記事へのコメント
すっかりゴルフにハマってるねぇ^^
Posted by どみり at 2009年11月21日 08:53
>どみり

コメントありがとねー☆
そだねw まっすぐ飛んでくと気持ち
良くて^^ 
浜野も時間あったら打ちっぱなしとか行くと楽しいかもよ♪
Posted by CapetaCapeta at 2009年11月23日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。