てぃーだブログ › まいぺーすぶろぐ › 生活 › ズーラシア動物園

2010年08月03日

ズーラシア動物園

ズーラシア動物園


だいぶアップあるのに時間が掛かりましたが初めてズーラシア動物園に行ってきました。



動物園は小学生の時に行ったきりような・・・(気がする


相方がオカピを見たいというもので・・・自分は動物音痴な為、オカピ自体知らず(笑




しかし動物は可愛いですね。。





もうすぐ親も定年で犬とかを飼うと思いますが飼うのは大変そうだ。





出来ればブルドックを飼いたいけどあの子飼うのはだいぶお金が掛かるみたい。





柴犬とかになるのかな・・・




間違いなく「はじめの一歩」のわんぽみたいにして一緒に走りたい






散歩→ジョギング→ダッシュ???





そんな事も考えてみたり。






また来年くらいにはうちのワンコがブログに載ってるかな



同じカテゴリー(生活)の記事
23歳になりました
23歳になりました(2011-04-08 10:51)

亀仙人とカメさん
亀仙人とカメさん(2011-04-08 10:40)

かりんこりーん
かりんこりーん(2010-12-08 15:36)

スント t6d購入
スント t6d購入(2010-10-01 18:04)

最近の出来事
最近の出来事(2010-09-19 16:44)

ROCKS TOKYO
ROCKS TOKYO(2010-06-01 16:06)


Posted by Capeta at 16:36│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。