てぃーだブログ › まいぺーすぶろぐ › 旅行 › 水曜どうでしょう

2010年10月24日

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう


今月の4~7日にかけて北海道旅行に行ってきました。



寒いのかなと思って行ったらそんな事はなく意外に暑い。。




最初は函館空港に着き、函館山にて夜景を見た。




夜景の中にハートがあるらしい、との情報により探す2人。




すぐに自分が発見。




教えてあげるもなかなか見えてこない相方さん。




人間って思議なもので1回見えると、もうそれにしか見えない。




分かってる人と分からない人とのやり取り。




かなり時間が経った後に相方さんは分かりました(笑




次の日は朝から朝市にて海鮮丼を食べて札幌へガタンゴトン。



およそ3時間?


さすが北海道。広大な大地。




昼にはスープカレーを食べた。



こっちには中々スープカレーってのが定着してないので



こて調べに食べて見ましたが、これがかなり美味しい。




こっちでまだ流行らないかなと期待しておきます。



その後はレンタカーにてHTBへ。




水曜どうでしょうを生んだHTB。




藤村Dのぬいぐるみが展示されてました。



この続きはまた後ほど。


同じカテゴリー(旅行)の記事
とみたメロン
とみたメロン(2010-12-08 15:16)

再び湯沢高原へ
再び湯沢高原へ(2010-02-20 00:05)

西伊豆
西伊豆(2009-01-31 11:40)

伊豆旅行☆
伊豆旅行☆(2008-09-20 14:25)


Posted by Capeta at 16:55│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。