てぃーだブログ › まいぺーすぶろぐ › 生活 › Baby steps to Giant strides

2010年04月20日

Baby steps to Giant strides

Baby steps to Giant strides





好きな言葉のひとつ。


もうすぐ仕事が一段落します。



毎年春先が忙しいので気づくと新入社員が入ってきます。


なんだかんだ5年目に突入しました。



後輩も2人居ますが・・・自分もまだまだですね。



もっと勉強しないとダメです。



頼りになる先輩にならなくては思う今日この頃。


そういえば今日スーツを購入しました。


スーツは普段着ないしあんまり分からないのですが・・・




保育園から一緒の「のば」の結婚式に出るので



良いきっかけだと思って買いました。



中学の同級生の結婚だと思うと感慨深いですね。




あのふたりが結婚か。



白馬で藤井隆の「ナンダカンダ」を歌ったのが懐かしい。




のばとは保育園で昼寝しないで部屋からつまみ出されて




雪の日に外で親が迎えに来るのを待ってた記憶が(笑




もうパパになるのかー。。



結婚当日はたくさん祝わないとな。







同じカテゴリー(生活)の記事
23歳になりました
23歳になりました(2011-04-08 10:51)

亀仙人とカメさん
亀仙人とカメさん(2011-04-08 10:40)

かりんこりーん
かりんこりーん(2010-12-08 15:36)

スント t6d購入
スント t6d購入(2010-10-01 18:04)

最近の出来事
最近の出来事(2010-09-19 16:44)

ズーラシア動物園
ズーラシア動物園(2010-08-03 16:36)


Posted by Capeta at 21:56│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。