てぃーだブログ › まいぺーすぶろぐ › フットサル › 勝つための、mini。

2010年05月08日

勝つための、mini。

勝つための、mini。


フットサル県リーグ開幕しました。


すでに2戦終了して見事2勝。


「1年で1部へ」



これに尽きる。



自分としては4節から復帰出来る様に練習しています。



やっぱり2部ではうちのチームの方がボールを回す



時間帯が長くて1部の試合とはちょっと違う感じがします。




結果はこのサイトで興味ある方は見てください。



http://www.smile-futsal.jp/


写真はチームのトレーナーに貸してもらっていたAT-miniを



通販で自分で購入しました。。



50gっていう軽さの低周波治療器。



筋肉痛の軽減など体のケアに貢献してくれたら良いですね。



なによりキャッチフレーズが「勝つための、mini」



体幹トレーニングで身体痛めつけてもこれで回復



したいと思います。。











同じカテゴリー(フットサル)の記事
県リーグ6節
県リーグ6節(2010-09-12 00:56)

入れ替え戦を終えて
入れ替え戦を終えて(2010-03-22 16:58)

ベスト4の壁
ベスト4の壁(2009-12-27 14:43)

試合ってのに・・・
試合ってのに・・・(2009-12-22 21:00)

ベスト8進出!
ベスト8進出!(2009-12-14 23:06)

1対1の極意
1対1の極意(2009-12-05 15:53)


Posted by Capeta at 18:05│Comments(0)フットサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。